倉田浩美 Hiromi Kurata

ヴィジョナリーブランド株式会社 代表取締役

1992年、米国セントラルワシントン大学経営学・会計学科を卒業後、現地のプライスウォーターハウスクーパーズ(PwC)に入社し、戦略系コンサルタントとしてグローバル展開支援に従事。
1998年に帰国後、ギャップ・ジャパンの財務企画を経て、2002年コーチ・ジャパンのマーケティング統括シニアヴァイスプレジデント就任。
2014年フルラ ジャパン初の日本人代表取締役社長に就任、本国イタリアを上回る売上規模に成長させ、グローバル売上シェア1位を達成。
2019年より、ザ・ボディショップジャパンのM&A統括、代表取締役社長に就任し、サステナブル経営を推進。2024年1月、ヴィジョナリーブランドを設立、経営の傍ら、2024年12月、フルラ ジャパンに5年ぶり2度目の社長として復帰。 

講演テーマ例

「グローバル展開戦略」
「組織改革、人を重視する経営によるブランド成長戦略」
「ダイバーシティ経営とリーダーシップの変革」
「サステナブル経営とブランドバリューの向上」
「変化する消費者ニーズに対応するマーケティング戦略」
「女性リーダーのキャリア構築と組織における活躍」

著者へのご相談・お問い合わせはこちら

著者派遣をご希望の方は
お問い合わせフォームよりご相談ください。

service_2

経営支援
(アセスメント・経営診断)


service_1

著者派遣


アップデート!CAMP
(公開型リスキリング講座)


リーダーシップ研修


定額制オンデマンド研修


service_3

ダイバーシティ研修


ページトップへ戻る