2025/2/19 (水) 開催
受付中 | 締切日:開催日の前日 12:00まで |
こんな方におすすめ
現場でハラスメントが発生して困っている経営者
ハラスメントの啓発を社内で図りたい人事担当者
ハラスメントが発生した際のフォロー方法が分からない管理職
新任管理職特訓キャンプのカリキュラムの1つである「ハラスメント防止」。
ニュースで騒がれていたり、社内で研修をやっていても、なぜか無くならないハラスメント。
ハラスメントが撲滅できない理由やどうすればハラスメントの発生を防止できるのかを実例と共にお伝えします。
日時 |
2025年2月19日(水)16:00~16:50 |
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会場 | Zoomによるリアルタイム配信 ※カメラによる顔出し・音声は「オフ」でご参加いただけます。 |
申込期限 | 開催日の前日16:00まで |
参加費 | 無料 |
定員 |
50名 |
お問い合わせ | プレジデント総合研究所事務局 contact@pri.president.co.jp |
寺下 薫(クリエイトキャリア代表)
外資系企業では、数多くのコンタクトセンターの立ち上げ、立て直しに従事。200名のスタッフを抱える大型のコンタクトセンターの責任者も経験。
その後、Yahoo! JAPAN に入社。入社後は、北九州センターやレスキューコールセンターの立ち上げなどに従事。 その後、人材育成部門の責任者として、社員の人材育成に従事。2012年からソフトバンクユニバーシティで、問題解決に関する授業を担当。2013年から問題解決養成塾である「SV 研究会」をヤフー内で立ち上げ、外部の企業にも門戸を開いて、若手社員を育成している。2014年コンタクトセンター・アワード2014リーダー・オブ・ザ・イヤー受賞。 2015年に北九州市から依頼を受け、コンタクトセンター協議会の講師にも就任。2017年に IT協会のカスタマーサポート表彰制度審査委員に就任し、2018年秋からサイバー大学でも授業を受け持つ。ヤフーの人事では約1,500名の管理職の育成に従事。
2018年にクリエイトキャリアを起業し、2019年に独立。現在は、研修や講演、執筆、コンサルティングなどを行なっている。著書は、「世界一速い問題解決」「実は、仕事で困ったことがありまして」。世界一速い問題解決は、中国、ベトナム、台湾、タイで翻訳されている。2023年11月に日経BPから「ChatGPTで経営支援 強い組織の築き方」を発売。2024年6月13日に「スーパーバイザーの教科書」(リックテレコム)を出版。研修は2年先まで予約が入る人気講師。
プレジデント総合研究所
主任研究員 山崎裕子(やまざき ・ ゆうこ)
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